インテリア・雑貨ランキングへ

aasan..xoxo...

ハンドメイドで大切な一日のお手伝いを

2016.ネットプリント手に入る日付シートが可愛すぎる件

手帳を、買ったのはいいものの
すぐ飽きちゃって中身がガラガラ
絵が上手ければいいけど
センスなしw

✎…10/14#ik_hobonichi . . 今日は早いけどもうup〜❢❢◡̎ . @appi_house ちゃんからお手紙〜˖◛⁺⑅♡ appiちゃんは布もの作家さんで私は姪っ子のプレゼントをお願いしたりととってもお世話になっているお方です❤❤❤ なんと言ってもappiちゃんのつくるものは綺麗〜!( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ ) 仕事が丁寧なのがお品物にとっても現れていて、いつもうっとりしちゃいます◌ 。˚✩ 小さいお子さんをお持ちのお母さん方にはとってもオススメですよ〜♬ …と仲良くしてもらってるappiちゃんについて熱く語りましたが笑、気になった方は遊びに行ってみてくださーい(σ・∀・)σ . あ、私の数少ない行ける距離にいる作家さんでもあります❤ . 他にも北海道の作家さんと仲良くなりたいなぁ♬と最後は願いも書きつつ終わりにします笑 . #ほぼ日#ほぼ日手帳#ほぼ日手帳カズン#カズン#手帳#手帳ゆる友#手帳コラージュ#コラージュ#ださかわ#ゆるい#ヘアゴム#マスキングテープ#シール

ik《ikhanko》さん(@ik_hanko1)が投稿した写真 -

カラフルで可愛い手帳にしたいのに😭❤️

そんな時はインスター!
本当にお世話になってますw
#hobonti
#ほぼ日
#ほぼ日手帳
で検索....

たくさんアイデアがでてきます!
まだまだ可愛くないけど
今回頂いたアイデアを紹介


1☆マスキングテープでペタペタ
WRC マスキングテープ 幅15mm×7m 4巻セットW02-MK-T1016






100円ショップにも可愛いのたくさんあるから
ついつい買ってしまいます!


2☆携帯のアルバムの写真を印刷ー!

切って貼ればその日の出来事や買ったもの思い出せて便利です!





3☆こんなサービスがあったとはw
ネットプリントをつかって日付シートをペタペタ!

たくさんあるからから迷っちゃうけど
10月配信された
#ましゅ日付 さんと
#chokoのらくがきさん
ありがとうございます!可愛すぎるー

セブンイレブンで配信されてる番号を入力したらいろんなクリエイターさんのデザインが
かえちゃいます!

期間が決まってるので好きなクリエイターさんのは要チェックです

今回はこの3つ!

貧相すぎててつかずな手帳が少し可愛いくなりました❤️