インテリア・雑貨ランキングへ

aasan..xoxo...

ハンドメイドで大切な一日のお手伝いを

ワックスコードならぶきっちょさんも簡単DIYアクセ

f:id:aasanxoxo:20160929174708j:image

小さい頃刺繍糸とかでミサンガ作ったりしてたaasanですが最近は進化しとる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

ワックスコードとゆうロウビキ網を使えば

アレンジは無限大!

可愛くもカッコよくもなんだって出来ちゃいます!

ロウビキ網/ワックスコードはネットでも安く買えちゃいますょ! 今回はこちらを使用

うちはちょー初級編!

平編みからスタート


平編み

 

 

これなら簡単です! ジョイントパーツを付けるだけで ミサンガと違って高級感もでちゃいます! はじめてだったけど30分くらいで完成!! f:id:aasanxoxo:20160929182613j:plain 刺繍糸とちがってなんか編んでる手応えが!! 太いので編みやすいし一回編むとなかなか緩まないから放置して何かしても平気です! f:id:aasanxoxo:20160929182918j:plain 完成!! うーん急ぎすぎて雑になったけど 色んな色たくさん作りたい。 本当にぶきっちょな私でもできたw みんなもためしてみてね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾ ブロトピ:ブログ更新しました